好きに生きよう

宮古島の海と空

危ない

2017-02-22 09:53:03 | 日記

重機とは全く関わりない内容だったので、先の話題を下に分けました。


危ないなと思います。

信用して親しくなってくれるのは良いですが、必ずしも相手がそれに応えてくれるとは限らない。

女の子って信じてしまうと疑う事をしないのか、私の周りに居る子はそんな感じです。


3年生ポニーちゃんは前に来て体をピタリとくっ付け、私の手を取って自分の胸の前に持って行く態勢。

その流れを見ていない人には、まるで私が胸を触りに行っているようにも思える。

入れ替わって前に来るミサンガちゃんも、私が抱いているように見える手は胸の前。

決して私がそうしているのではなくて、自分から来るのですから念のため。


後ろから包まれる感じが好きなのか?。

6年生にもなろうかとする子が、どうして他人をそこまで信用できるのかは分かりません。

側の社会人女性は微笑で見ていて、何かその心理を分かっているのか?。

多分親に近い無害の信頼が、1年ほどの付き合いの中で生まれているのでしょう。


それでも他の男が皆信頼信用できるとは限らない。

そこら辺をどう教える。




小学生in
中学生in
高学年(4、5、6年生)
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« 重機 | トップ | ちゃんと話す »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む