もう好きに生きよう

阿蘇の牧草地帯

以前と同じ

2017-08-05 22:39:39 | 日記

毎度夏休み。

参加者も少な目で、でも今の時期は毎年同じ傾向で。

親の実家に帰っていとこ達と遊んだりと、小学生頃までの夏休みはそれも楽しいのです。


さて、今日の汗拭きシートはと言えばあまり反応なし。

社会人女性の所に浸るでもなく、先に書いたようにはなりませんでした。

新人5年生ちゃんが側で話していたらポニーちゃんも来て、以前と同じ。

汗拭きシート位では離れません、元に戻ってやたらちょっかいを出して来る。


そんな訳で、お姫様抱っこで体操マットの上に放り投げ。

でもそれにまた喜ぶ。

次に頭を背の方向に肩に抱えあげて、みんなの前でお尻ぺんぺん叩き。

それも結構楽しい様で、今の子は私たち時代とは感覚が違います。


親が忙しくて構って貰えないのか。

それとも親は普通過ぎで、別の人が良いのか。

4年生心も難解ですね。

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« 汗拭きシート | トップ | 教えてあげる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事