好きに生きよう

宮古島の海と空

汗拭きシート

2017-08-05 13:22:06 | 日記

どうやら大型台風。

九州上陸が避けられない状況になって来ました。

その影響か、本州太平洋側の一部でも雨が降っているようす。



ところで休憩時間。

女の子たちが社会人女性の元にたむろしています。

何だろうと遠目に見ると、どうやら汗拭きシートなる物を貰って顔を拭いている様子で、いつもは纏わり付くポニーちゃんもそう。

使い方を聞いていて、どの子も目は真剣。

今週休んでいるミサンガちゃんはこんな時どうするのだろうと思いながら、来週には来るので様子を見てみましょう。


女の子。

「小さくても女性なんだなー」です。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風接近 | トップ | 以前と同じ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む