好きに生きよう

宮古島の海と空

キラキラな

2017-05-18 08:44:33 | 日記

会にハーフちゃんが居るとは以前書きました。

ハーフと聞けば色白美人さんを連想しますが、普通の日本人色。

でも顔立ちは、ほぼあちら系。


今は「それって日本人?」の名前が多くて、でも顔の造作が合っていない。

「無理があるんじゃない?」で、名と顔を見合わせてがっかりされそう。

上のハーフちゃんは彫りの深い小顔が合っていて、見れば納得できます。


そして先日、妹ちゃんが居ることが分かりました。

お父さんが迎えの時刻連れて来て、会の女性たちが思わず「わーっ可愛い」と触りに行くほどの美人さん。

お姉ちゃんはあちら系が強すぎる感でも、3歳の妹ちゃんは色白でよりハーフっぽい。

「今から稽古に行くと言ってます」とお父さんが口にして、あと2~3年もすれば毎週顔を見る事になるでしょう。


多分男子たちにモテモテです。

キラキラネームって、こんな女の子に似合うのだよなと思いました。

女の子は、美人可愛く生んでもらうと得ですね。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« 唐突に | トップ | 心を預かっている 大切に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む