もう好きに生きよう

阿蘇の牧草地帯

ゴメン

2017-05-13 22:00:20 | 日記

夕方体育館に着いたら、ミサンガちゃんとお母さんが待っていました。

どうしたのかなと思ったら、「骨折していました」と。

「えっ、骨折だったのですか?」と唖然。


話はこうで、木曜日に自転車で転んで両手を強く地面についてしまったとか。

当日手首のちょっと上位置に湿布をしていて、「痛くないの?」と聞いたら「そんなに・・」の返事で。

そして今日、腫れが引かないので整形に行ったら「両方とも折れています」だそうで。


木曜日。

ちょっとかばう素振りは見せていたものの、ほぼ普通に稽古していて。

まあ忍耐強いと言うか我慢強いと言うか、私はそれに気付かなかった。


そんな訳で1か月間ほどは見学です。






「ゴメン気付かなくて」と謝ったら、「ううん」と返してくれました。

本当にゴメン。

大した事ないだろうと普通に動かせて。

君は強くて良い子だ。



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« えたいの知れない植物 | トップ | 理解できない動物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事