好きに生きよう

背景は 宮古島と伊良部島の間に架かる伊良部大橋
上空からの映像が ホンダオデッセイCMで使われたらしいです

軟(やわ)じゃない

2016-10-17 23:29:10 | 日記

先週、自転車で転倒し怪我をした子。

しばらく休むのだろうなと思ったら、来ていました。

かなり広範囲のひどい傷で、「えっ、どうしたの?」と聞いたら、「動けるから・・」だそうで。


確かに包帯は伸縮性の物で、動けないではない。

毎日傷の消毒と付け替えで病院通いだそうで、お母さんからは「行くの?」と聞かれたそうで。

そうしてまで来たら、「動ける範囲で良いから・・」とこちらも言いますよ。

ちょっとバレーボールで突き指したくらいで休む子よりは、よほどに魅力あるでしょう。


様子を見ていたら、確り普通に動いて休憩時間に包帯のずれを直す。

意志の強さは、軟な6年生ちゃんではありません。


私好きですね、そんな子。





小学生の子PVへ
中学生の子PVへ
日々の出来事PVへ

小学生の子へ
中学生の子へ
日々の出来事へ

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« 修学旅行 | トップ | 打っても響かない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。