好きに生きよう

宮古島の海と空

古い静物

2017-05-15 09:32:58 | 日記

来客予定で「花くらい飾っておかないと・・」と言う事になり、急きょ探し出した花瓶。

昔から有った、多分半世紀くらい前の物で、私は買った記憶がない。


こんな物その昔、美術授業で静物写生として描かされたことを思い出しました。






絵心は無くて下手。

それに部屋は広いが良くても、物を置いて狭く邪魔になるのは嫌な性分で、用が済んだらまた収納です。


タイトルに、たまたま "物" が続いたので、ついでに 静物。






にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へにほんブログ村
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
« 理解できない動物 | トップ | 解っていない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む