好きに生きよう

宮古島の海と空

初試験

2017-06-14 08:23:53 | 日記

中学は試験の時期に入ったようです。

我が地区は期末試験だけで中間試験が無い。

昨晩は2人が「今試験中です」と言う事で、1人が明日かららしい。

さすがに他の中学生達は休みで、本人も親もその方が安心なのでしょう。


上の3人は新1年生たち。

自信が有るのか、まだ中学の試験状況が良く分からず出て来たのか。

どちらにしても、試験中でも稽古に来る子は久しぶりで、筑波や東工大、福岡女子大へ進んだ子たち以来ではないかと。


どの子も個性が強く、ぶれないと言うか確りしていた。

「どうして携帯要るんですか」とか、「ゲームしません」と、今どきズレた事言う変人?達でした。

まあそれ位ないと、一つ抜ける事は出来ないのでしょうけれど。


そんな訳で、ちょっと少な目人数の昨晩でした。




ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« 少しずつ | トップ | 甘えん坊 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む