もう好きに生きよう

阿蘇の牧草地帯

ダメ

2017-09-21 16:22:15 | 日記

「絶対ダメ」と言われましたとは知人の話です。

久しぶりに娘とのツーショットが実現したら、ブログへの画像アップは「絶対にダメ」と言われたらしいのです。

まあそれでも、会話の中でそれを持ち出すのは嬉しいからでしょう。

14歳年齢からすれば当然かとも思えて、「一緒に撮れただけでも良いじゃないですか」と慰めておきました。


我が家では話題にする程の事でも無かった気がして、高校生の頃にはハグまで。

今思えば、随分と大人の対応をしてくれていたのです。


今晩会う女の子たちにツーショットと声をかけてみましょうか。

集合写真ならともかくツーショットは拒否られるとは思いますが、ものは試しです。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へにほんブログ村
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« 背中押されて | トップ | フォアショット »

コメントを投稿