好きに生きよう

宮古島の海と空

留守にしていて

2017-04-23 15:40:21 | 日記

普段の子供たちの話ではなくて、私事です。


出かけて留守にしていました。

何所に出かけていたかと言えば下。


知っている人は知っている、知らない人は知らない地。






この風景も、どこかで見かけたような。






列車の運転士さんは、20代半ばの可愛い女性でした。 

離合待ち合わせの間、乗り合わせたオジサン達が一緒に写真を撮っていましたが私はしません。

仕事上断れない弱みに付け込んでいるようで、何となく嫌ですからね。








にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
« 「私帰って来るよ」 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む