好きに生きよう

背景は 宮古島と伊良部島の間に架かる伊良部大橋
上空からの映像が ホンダオデッセイCMで使われたらしいです

まだ素直

2016-10-14 23:22:12 | 日記

1週間ぶりに子供たちの顔を見ました。

秋休みも終わって、修学旅行中だった6年生も帰って来ていました。

「これ・・」と渡してくれた土産はみんなで分けて、修学旅行に行く子達のいつもの気配り、大人の対応です。


でもその子。

帰って来てから自転車で転び、かなり酷い怪我だったようで、腕に大きく包帯をしていました。

ちょっと顔を見ぬ間に、乙女が傷物です。


ある男子は職場体験に行くと話してくれて、皆から一週間分の話を聞かされました。


いろんな話をしてくれる。

子供たちはまだまだ直です。


明日はまた違う道場で、それぞれに話を聞かせてくれる事でしょう。






小学生の子へ
中学生の子へ
日々の出来事へ



ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« 阿蘇へ | トップ | 尺度が違う »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。