好きに生きよう

宮古島の海と空

容姿

2016-10-08 22:01:20 | 日記

3年生ちゃんが下を向いて萎れています。

どうしてだろうと思っていたら別の子が、「髪を切ったから恥ずかしいんだって・・」と教えてくれました。

確かに後ろに長く括っていた髪を、肩にも届かないほどにバッサリと切っていました。


以前にもそんな事があって、どうやら本人は切りたくないらしい。

でもパパが、「切りなさい」と言うそうで。

性格大人しい子で、「切りたくない」とはまだ言えないのでしょう。



うーん、それってどうなのだろうと思いながら、ひょっとしてパパは娘心が解っていない?。

本人は長いのが好きなのに、親は分かっていない。


「○○は髪を切っても美人さんだから、自信を持って顔を上げない」と言ったら、少しご機嫌良くなって。


その子は今時居そうなハーフちゃん。

当然のように頭・顔小さくて、各パーツが彫りの深い美人さん。

もう少し大きくなったら、モテモテ女の子になるのが今から見えている容姿。 


生まれつきの美形って、得ですね。





小学生の子PVへ
中学生の子PVへ
日々の出来事PVへ

小学生の子へ
中学生の子へ
日々の出来事へ
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« 雨漏り8 | トップ | 構ってあげて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む