好きに生きよう

宮古島の海と空

受け入れたからには

2017-06-22 23:14:18 | 日記

新人2年生から5年生までの5人が加わると、こんなに大変なのだと久しぶりに感じた今晩の稽古でした。

5年生ちゃんは良しとしても、中・低学年は手がかかる。


まず言っている事が理解できない。

確かに初めての者にとっては動きは難解かもしれない。

5年生では分かる事が、2・3年生ではなかなか分かってくれない。

特に「実はうちの子は多動性・・」と打ち明けられた低学年君は大変そう。

でも受け入れたからにはちゃんと接し関ります。


しばらくの間は今日の様な日が続きそうです。




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« 嵐の予感 | トップ | 少子化? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む