44歳 ~人生を語りたくなる年頃~

南 武志/621&アソシエイツ。広告業界の転職エージェントが20代、30代の方に綴っていきます。

ハイエナを狙うなら京楽の台ですね

2007-01-23 08:34:04 | コメントへの回答
nomiさん、
コメントをありがとうございます。

nomiはパチンコでは台を移動しないタイプだったのですね。
私の感じるところでは、結果的には台を移動しない人の方が最終的には勝っていると思います。

ただ、私はそこまで分かっていながらも台を転々としてしまいます。

もし、nomiさんがハイエナに徹して、もう一度パチンコ店に再デビューされるのでしたら京楽の台を狙うことをお勧めします。

京楽の台というのは、ウルトラセブン、冬のソナタ、ジョーズ、華王・美空ひばり、ウルトラマンの各台です。

中でも、最新台のウルトラマンは、打つ人が変わって1回転目で確変が出たシーンを私は何度も見ています。

1日5000円、もしくは台に座ってから100回転を一日の予算に決めて遊んでみると良いかもしれませんよ。

頑張ってくださいね。
----
パチンコは体力勝負? (nomi) 2007-01-22 21:52:19

20代の前半、一時パチンコ屋によく通いました。
私は狙いを定めた台に一度座ったら移動しないタイプだったと思います。攻略本は一度も読んだことがないのですが、そのうち、単発を出してから300回転以内に確変がない台は見込みがないとか、客引きのため、比較的入口に近い台がよく出るとか、自分なりに考えたものです。私が何故パチンコに行かなくなったかというと、朝1番で目をつけた台が一日の最後にどんな結果で終わるのか見届けないと家に帰れず疲れるからです。良いか悪いか今の私ならきっとハイエナに徹し早々に切り上げることでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けず嫌いなんです。 (nomi)
2007-01-23 20:51:36
パチンコ情報ありがとうございます。飲み代だと思ってたまに遊びに行くのもまた楽しいかも知れませんね。ただ、私は勝負ごとには熱いタイプですので、うんとお金と心にに余裕がある時にしたいと思います。(笑)