チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 脊柱管狭窄(腰痛)の原因:チャンネル桜・瓦版、プーチン大統領の逆襲―新たな東西通貨戦争!

2016-10-08 10:27:27 | 腰痛・ひざ痛・脊柱管狭窄症

        <脊柱管狭窄(腰痛)の原因と「痛み解消。」について>

 脊柱管狭窄症の原因は、脊柱管にかかる外圧が大きくなったために、脊柱管内部の「繊維輪。」が増量したことによります。

 人は様々な動作をしますが、第5腰椎辺りの筋肉へテコ原理で強く押し込む力が加わると、脊柱管内部へ圧迫力が継続的にかかります…。

 この力により、脊柱管内部の「繊維輪。」が増量した結果、下肢へ通じる神経の通りが圧迫され、痛みを発しています。

 これが脊柱管狭窄性の痛みで、その原因の大半は、脊柱起立筋群が「代謝力。」を低下させていることによります…。

 したがって、代謝力改善による「筋持続力。」の向上で、この第5腰椎部にかかっている筋肉の『圧迫』を取り除けば脊柱管狭窄症の痛みは、容易く解消します。

 春日TT・AH施術手法は、脊柱起立金を含め、大方(腰・足・肩など)の筋肉代謝力を回復されうる「日本(世界)で唯一つの手法。」でありますよ…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿