チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 麻布問答54。コメント:チャンネル桜・瓦版、マイナス金利は、日本をどう動かすのか?

2016-05-17 13:00:24 |  麻布問答
 麻布問答(54)。東京老人さんへのコメント

  <東京老人さんのブログ>

 風邪を引き込んでしまいました
2016年05月14日 14時49分15秒 | Weblog

 これの原因というのが、水曜日、銀座のメガネやに眼鏡を取りにいったときのバスは運転手の裁量範囲が大きいらしくて、22度くらいに冷えていた、いっぺんに悪くなってしまった。
  <コメント>

 チャリティウォーク (チャンネル桜・瓦版)
2016-05-15 20:22:23

 風邪を引かれたということであれば、現代医学によって『治療』をされることが良いのだろうと思います。

 解熱剤、咳止め抗、抗生質などを服用し、牛乳や鰻・ビフテキなど体に良い『滋養』の有るものをしっかりと食べ、体力が落ちないように軽く体操などをされると良いのだろうと思います…。

 そして、症状(病状)を『改善』され、晴天が予想される15日の高円寺のチャリテイウオークに参加されることができればと期待しております。

 風邪を引いたら、すぐセデス (チャンネル桜・瓦版)
2016-05-16 06:53:22

 風邪の原因は、バスの冷房であり、他の乗客の人の多くも風邪を引いたものと思います。

 このところ、「幸せ(ストレス・レス)な日々。」のブログを多くなっていましたが、それでも風邪を引いたというのは、『体力』(免疫力)の低下によるとも考えられます…。

 体力をつけるためには、栄養バランスを考えた『滋養』のある食事をとることが大切であると云われています。

 特に、1日の活力源となる朝食をもう少し重視する必要があり、朝食をがっちり食べて、夕食は少なくとも良いという人もおりますし、スペインなどは、ディナーとは昼食のことを言いシエスタをとるなどしているようでありますね…。

 もっとも、「予防医学。」とも言われており、「早めのパブロン。」ということで良いわけですが、実際に風邪を引いてしまったら、効き目を抑えてある市販薬ではなく、かかりつけの専門医によりしっかりと『診断』を受け、適切な処方の『医薬』を服用することが必要であると思います。

 『タフマック』などの滋養強壮剤も有効かもしれず、服用されるなど、早く良くなられるといいですね…。
      

 チャンネル桜・瓦版さま (東京老人)
2016-05-16 09:53:53

 チャリテイウヲークはキャンセルして寝ていたのですが、一向に良くなりません、今朝起きると咳がいよいよ激しくなっています、きょうは病院でCT検査があるのですが、
困ったものです。

 anikobeさま (東京老人)
2016-05-16 09:57:57

 かかりつけの医者でもらった薬は欠かさず飲んでいるのですが、症状が治まらず困っています、のどに少し違和感が会ったときに、風邪だったのですが、うっかりしていたら本格的に感染してしまいました、きょうはCT検査があるので、車で行こうかと思います。

  治療とは、何か? (チャンネル桜・瓦版)
2016-05-16 13:03:36
 
 『治療』とは、「病気を治すことだ。」と教えてくれた人がいました。

 薬も病気を「治す力。」があるとすれば、こじらせた風邪の場合は、『2倍』量飲むとか、回数を多く飲めばすぐに良くなると思います…。

 美味しいものを食べて、体力もつけて、早く良くなってくださいませ。

 幸せな日々(ノー・ストレス) (チャンネル桜・瓦版)
2016-05-16 16:07:15

 風邪について友人と話していたら、「飲みクスリもいいが、医者に行って注射を打ってもらえば、すぐに治るよ…。」と言っておりました。

 検査に病院へ行かれたのなら序でに『診て』もらい、注射(早期治療)をされれば良いとも言っていました。

 このところの医学の進歩は著しく(医学の勝利)、注射器を使わず、鼻にスプレーをする「インフルエンザ・ワクチン(鼻ワクチン)の開発が進んでいる。」のだそうです。

 開発中の鼻ワクチンは、国立感染症研、アセトラゼネカ、徳島大学での3種類だそうであります。

 今や日進月歩で進んでいる近代医学においては、「風邪などは、病気のうちには入らないよ。」としていました…。

 現代医学では、いろいろな「治療法。」(対症療法、how to)が研究されていますから、いくつかの治療(治す)方法を重複『併用』されれば、容易に治るようになっているということは、本当に有難いことであると思っています。

 仰るように、「幸せな日々。」であることを実感しています…。

 「出たとこ勝負。」の不安な人生 (チャンネル桜・瓦版)
2016-05-16 22:02:21

 私は、検診を受けていないので「末期がん。」であるかもしれないと、あなたから忠告されており、少しく心配(ストレス)でありますよ…。

 その点、あなたは定期的に検診を受けることで『安心』の毎日であり、ストレスがなくて「幸せな毎日。」であると云われるのは羨ましいことであります…。

 さらに、『治療』としての「ラジオ波。」という手法もあり万全と思います。 

 私は、「運の良くなる神様(大山ねずの命)だのみ。」で、家族そろって34年間病気知らずで来てはいますが、熊本地震のように一寸先のことは分からないわけで、あなたのように、近代科学(医学)により論理的に行動をとっていれば、これまた『万全』であり、「ストレス・フリー。」であることはさすがだと思います

 私の場合は、あなたのように具体的(科学的・論理的)なものでないだけに、「出たとこ勝負。」で34年間やってきたものですから、「今日1日。」をしっかり生きることしか考えられない状態にあります…。

 私は、「ピンピン・コロリ。」と何時死ぬか分からない思いでいますので、5月11日~15日と「琵琶湖巡りツアー。」(前・後泊、2日含む5日間)のあと16日に自宅1泊して、例によって17日に定宿の羽田東急エクセルに家内と前泊(18日は、午前9時半集合なので)しての「隠岐の島ツアー。」と慌てふためいた人生であります。 (本人は、ストレス『解消』のつもりなのですけれどねえ~??)

 ということで、引き続いてのアドバイスを戴ければと、お願い致します…。
         
 手術に耐えられる『体力』の大切さ (チャンネル桜・瓦版)
2016-05-17 11:10:43

あなたから、食事を3食しっかり食べないと体力が落ちてしまい、手術などに耐えられない「スタミナ不足。」であることが心配だとの忠告されています。

 確かに『普段』は食べ過ぎになりやすいので『節食』も良いとしても、病気の時などは『体力』(治癒力・回復力)がものをいいますから、食欲がなくてもしっかりと滋養の有るものを食べる必要があるということを痛感しています…。

 あなたも検査で忙しく昼食を「抜いた。」と書いてありましたが、風邪に対抗するために必要な『体力』を保持し『回復』のためにも、食事を欠かしてはいけないと皆も言っています。

 風邪になると気分がすぐれず、食欲も落ちるため、余計に『体力』をつけるためにも、「滋養の有るもの。」を食べるというのが、『常識』であり大切であります。

 あまり重いものは無理だとすれば、滋養のあるバナナを牛乳(ヨーグルト)と鶏卵、それにはちみつなどを入れてミキサーでシェイクしたものなどが良いかと思います…。

 また、寝たままでいるとすぐに、筋力(体力)が落ちてしまいますので、無理のない程度に、こまめに軽いラジオ体操などをして『体力』保持を心がけるといいと思います。

 そして、「病は気から。」とも言いますから、気晴らしに火曜日のロータリークラブの例会にでも顔を出すと良いでありましょう…。

 気候が定まりませんから、十分気を付けて美味しいものを食べて、大事にして、早く良くなってください。



 舛添都知事、“朝鮮飲み”:チャンネル桜・瓦版、ガンにならない、ガンを治す血液をつくる

2016-05-17 10:42:19 |    国家・道徳・憲法
  (拡散願い)■「舛添都知事、釈明会見で“朝鮮飲み”を披露」

 ■「舛添都知事、釈明会見で“朝鮮飲み”を披露」画像はこちら↓

http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/m6JAOgI.jpg

※ちなみに、“朝鮮飲み”とは?↓(マンガ「美味しんぼ 10 」より)

http://i2.wp.com/mera.red/wp/wp-content/uploads/2016/05/ONQOivg.jpg

(ご参考)

  ▼ハラグロ二枚舌・舛添の言葉
 http://i2.wp.com/mera.red/wp/wp-content/uploads/2016/05/CiO1kLNUoAEJQZW.jpg?fit=600%2C338

 ●【メガプレミアム】「ソウル市への恩返し」はネットで見つけた後付け理由だった 韓国への土地貸与に猛進する舛添知事に、都議会自民が異例のクギ
http://www.sankei.com/premium/news/160508/prm1605080018-n1.html 平成28年(2016)5.8 産経


  君主豹変・舛添都知事 都民福祉公約を蹴飛ばし突如、韓国人学校土地貸与決定(実態は新宿土地を韓国に割譲)

 ▼(平身低頭する舛添知事がパククネと会談)
https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http%3A%2F%2Fblogimg.goo.ne.jp%2Fuser_image%2F40%2F6c%2Ff9bb31cabb25407bd9c661c2a5038b44.jpg&imgrefurl=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Ftorl_001%2Fe%2Fd74e3327f594c881f617587b75d3c09f&docid=trCIEQEuFJkqFM&tbnid=rphOOuhmlw2eyM%3A&w=680&h=468&ved=0ahUKEwjUxMC_pfvLAhXHkJQKHVThCN4QMwgkKAQwBA&iact=mrc&uact=8

https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http%3A%2F%2Fimg.news-us.jp%2Ffuckorea%2Fjap%2F20140727135804.jpg&imgrefurl=http%3A%2F%2Fkshatriyahood30.rssing.com%2Fchan-15909332%2Fall_p53.html&docid=WENvfa-wQ6raJM&tbnid=W9P32fRurjz3WM%3A&w=450&h=511&ved=0ahUKEwjUxMC_pfvLAhXHkJQKHVThCN4QMwgpKAkwCQ&iact=mrc&uact=8

▼ 東京都庁  〒163-8001 東京都新宿区西新宿2丁目8-1 電話: 03-5321-1111