チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

またやられた。

2016-09-25 | チョッパー
病院に向かう車内にて
ん?やばいか??と思い
駐車できる草むらに車をとめた瞬間

うん○ポロッ

わああああーーーーー

踏まないうちに急いで車から降ろして、
マッハで片付け!

前やられた時の大惨事のおかげで、
予測できたし対応も速かったぞ私!
(間に合わなかったけど)

なぜ出発前にしないのだい
なぜなんだい
歳のせいで肛門括約筋がゆるくなったのかね?
別に病院は怖いところじゃないんだよ
何なら病院に着いてからして頂きたい〜
(病院までは車で5分)

などと話しかけながら
しばらくお散歩して
フィラリアのお薬と臭のうの処置
無事完了




誰もいないと待合室の真ん中に居座る


他の犬猫さんが来ると飼い主の足の間

今日は小さい犬に吠えたてられて、
椅子の下に逃げ込んだ。


大きい子は怖がりくらいでちょうどいい
チョッパーはいい子だなー


先生の言葉に飼い主バカ全開。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート♪ (そら×しん)
2016-09-27 06:56:47
おはようございます♪

車の中でのウ○チ、危うかったですねー。

待合いの真ん中に居座るチョッパーくん、
後ろ姿がキュート過ぎです

何を考えているんですかねー
そら×しん様。 (616)
2016-09-27 09:53:43
おはようございます♪

危うかったです!
ひと踏みされましたが(笑)

他の患畜さんが来るまで、
束の間のジャイアン感を味わうの図です

俺は強い犬なんだぜ
って、威張ってる感じがして、
面白くてかわいくて笑っちゃいます

コメントを投稿