チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

最近お猿さんが出没してます。

2016-10-11 | チョッパー
半袖で気持ちよくお散歩できる季節ですなあ











前からいるにはいたんでしょうが、
最近人が住むあたりにも降りてきているようで

お猿の目撃情報続出です

飼い主も何度か目撃しました

というわけで、
お散歩出かけるのちょっとドキドキです

犬連れだと
上手に対処できるかどうか…

(´・_・`)うむむ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう秋。 | トップ | 秋ですなあ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お猿さん (そら×しん)
2016-10-11 18:06:12
こんばんは♪

お猿さんが家の近くまでおりてきているんですね。
うちの方でも山側に住んでいるおうちでは
お猿さんや熊の目撃情報が出ます。

山に車で行ったときにお猿さんたちがいて
車の中にいる真は強気で吠えまくり(><)
でも車の中じゃなかったらどうなるんだろうと…

熊が現れたときに
真は私たちを守ってくれるんだろうか…

とか、考えちゃいますねー。
そら×しん様。 (616)
2016-10-12 08:57:54
おはようございます☆

熊もきついですねえ~(笑)

うちもどうなるんだろう?
野良犬くんが吠えながら走って来ても、
我関せずで気にしないような子なので…

なので、もし遭遇したら、
1人で逃げて頂こうかな…
私1人の方が逃げやすそうで…(笑)

でもわかりませんよね
もしかしたらうちの子たち、
凛々しい騎士になって守ってくれるかも!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む