チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

10歳。

2017-05-12 | チョッパー




5月10日

チョッパーくん10歳になりました!

おめでとうチョーくん

これからもなるべく健康で
仲良く楽しく過ごしていきましょうー

愛してるよー


兄弟犬の真くんもおめでとう!!


\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWが終わってしまった。 | トップ | カメラカメラカメラ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (そら×しん)
2017-05-16 07:58:13
おはようございます♪

チョッパーくんの瞳
真とおんなじですー

10歳おめでとう
これからも楽しくやっていこうね
そら×しん様。 (616)
2017-05-16 16:24:04
こんにちは☆

やっぱり目の表情が似てますね

こっちの道がいいとごねる姿も、
おやつに目がキラキラするところも、
カンガルー寝するところも、
前歯が小さいところも(笑)、
ここもあそこも同じ兄弟ですね~

もう10年、自分の歳を考えるとぞっとしますが(笑)

まぁまぁ、それは置いといて
これからも元気に楽しく過ごしていきましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む