たまたまフォトラブリー

自然は素晴らしい!どんなに飾っても、どんな策を練っても浄化して包み込んでくれる。写真を通して自然体の日常をお届けします。

野辺山高原の夏

2016-08-29 22:13:53 | Weblog

毎年第四週に野辺山高原に行き主人たちはテニス。私やテニスをやらない人は近郊の散策。今年は行った日は雨だったが昨日は晴れてくれたので西武経営のホテルにパンを買いがてら美鈴湖まで散策に行きました。標高1633メートル、涼しく別天地。

この手前に咲く花と虫をしばし観察し数枚撮りました。トンボや虫たちもゆったりと枝にとまりモデルになってくれました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮時 | トップ | スイスの旅① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2016-09-05 08:20:09
tamatamaさん

こんにちは 素敵な夏をお過ごしだった
ご様子ですね。お写真から涼しさが伝わって
きてお相伴させていただきました。
義母さま素敵!
有難うございました (たまたま)
2016-09-19 21:02:50
YUさん
暑い夏もようやく終ったようですね。台風の影響はなかったでしょうか。昨日敬老の姑に会いに行きました。益々元気になり「100歳まで生きそうな気がする」と。元気を貰って帰りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事