たまたまフォトラブリー

自然は素晴らしい!どんなに飾っても、どんな策を練っても浄化して包み込んでくれる。写真を通して自然体の日常をお届けします。

蓮池

2017-05-17 11:46:09 | Weblog

花菜ガーデンには蓮池がありました。一瞬、モネの池を思わせる雰囲気。蓮には心を安らかにする不思議な力があるように思えます。昨日、花菜ガーデンに行く前に義父のお墓参りをしたのですが出かけるときに白寿の母は「こんな服装で行ったらお父さんに笑われる。私だとわからないかもしれない」と言う。確かに暗い服を着ていた。着替えてみたら今度は「派手じゃないかねえ」と。「お父さん美しくて喜ぶかも」と兄嫁。こうして楽しい会話をした一日でした。

 

蓮池には車椅子の方々も沢山いらしてました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花菜ガーデン | トップ | クレマチス八重 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。