山親父のぶらり撮って歩記

ネイチャーを主とした
なんでもありのブログですが
見ていただけたら幸いです

野花南湖の夜明け(人造湖)

2016-10-18 08:28:24 | 日記
雲が多く、ダメかなと思ったのですが
切れ始めた雲間から、日差しが見え始め
素晴らしい日の出のドラマが・・・・

ヨッシャ、今朝も、ご褒美頂きって
レリーズ、押しまくりでした(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色を映して | トップ | 黎明 »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみわ)
2016-10-18 15:13:25
こんにちわ

いいところに雲がいてくれて
朝焼けがとっても幻想的に撮れましたね
れみわさんへ (山親父)
2016-10-18 16:06:52
れみわさん こんにちは

いい条件が重なり、本当にラッキーでした
Unknown (野付ウシ)
2016-10-18 16:48:35
こんにちわ。
相変わらず頑張って、粘って、良い瞬間をGetしてますね。
湖面も穏やかで綺麗な風景になりましたね。
野付ウシさんへ (山親父)
2016-10-18 17:05:29
野付ウシさん こんにちは

今回も、早起きのご褒美、貰う事が出来ました(笑)
Unknown (チャメ婆)
2016-10-18 17:06:46
こんばんは。
素晴らしい日の出ですね、光芒が厳か神々しい
湖面に映り込む景観は異次元の様な世界を感じます、凄い、感動です
瞬間の刻なのですよね、私も沼津の家にいる頃は朝早く待機して撮りました
Unknown (photo cafe)
2016-10-18 17:24:04
光芒も映り込んで素晴らしいです!
早起きした甲斐がありましたね♪
その運を分けてほしいです・・・
チャメリーさんへ (山親父)
2016-10-18 17:58:20
チャメリーさん こんばんは

刻々と変わる情景に大興奮
我を忘れて、シャッター押しまくりでした(笑)
Unknown (トドオス)
2016-10-18 18:00:02
一枚目の池が多く写したのはありませんかね。池の方がとても見たいなあー。
photo cafeさんへ (山親父)
2016-10-18 18:02:47
photo cafeさん こんばんは

分けてあげますので
いくらでも、持っていってください(笑)

そして、素晴らしい写真待っていますよ
トドオスさんへ (山親父)
2016-10-18 18:04:32
トドオスさん こんばんは

池の方を多く写したかったのですが
色んな邪魔ものがあり、これが精一杯でした
Unknown (コレクト田中)
2016-10-18 18:45:59
面白い光の出かたですね
これを待っていて撮れるなんて
おぬし、持ってるな。
コレクト田中さんへ (山親父)
2016-10-18 18:55:49
コレクト田中さん こんばんは

はい、幸運はこの朝だけで
後は、何時もの通りの悪運です(笑)
こんばんは (sora)
2016-10-18 21:24:02
す~ごく素敵な写真
神々しさを感じます

野花南湖
なんと読めばいいのでしょうか
いい場所ですね
Unknown (aunt carrot)
2016-10-18 21:37:12
美しい色、美しい光、、、
感動の朝ですね。
神々しいという言葉がぴったりです!
こんばんは☆ (ベル)
2016-10-19 01:14:31
のかなんこ・・・可愛い名前だなぁ(^^ゞ
登ってくる朝日に、思わず手を合わせたくなりますね(笑)
なんかお願い事しちゃおうか、聞き届けてくれるかも(゚m゚*)プッ
やっぱり早朝は風がないのねぇ(^^)
昼間の川は風で波が立って、反射するんです(ー。ー)
おはようございます (imaipo)
2016-10-19 08:07:42
素晴らしい朝の風景
早起きは・・・ですね
いやー静かな雰囲気、綺麗ですね。
soraさんへ (山親父)
2016-10-19 09:02:23
soraさんへ おはようございます

発電用のダムで出来た湖で
これで「のかなん」と呼びます
aunt carrotさんへ (山親父)
2016-10-19 09:04:41
aunta carrotoさん おはようございます

おっしゃるとおりで、感動しっ放し
息もつかず、シャッターを押していました(笑)
ベルさんへ (山親父)
2016-10-19 09:06:46
ベルさん おはようございます

そうですね、鏡を狙うのでしたら
やはり、朝早い方がいいでしょうね
願い事、何でも、ただし保証の限りではないですよ(笑)
imaipoさんへ (山親父)
2016-10-19 09:07:55
imaipoさん おはようございます

この絶景、独り占め、早起きはするものですね(笑)
おはようございます (ヒューマン)
2016-10-19 09:36:16
早起きしないと撮れない光景ですね
ヒューマンはとても無理です。きっと寝ぼけでいるでしょうね
おはようございます (きみこ)
2016-10-19 10:01:15
正に朝日という感じ。すごくきれいですね。
神々しささえありますね。
すばらしい。
後光 (ポンタロウ)
2016-10-19 10:17:00
山親父さん、こんにちわ。

一枚目、後光が差して美しいですね。
拝みたくなりますね。
ヒューマンさんへ (山親父)
2016-10-19 14:01:06
ヒューマンさん こんにちは

頑張って、早起きしてはいかがですか
何時もとは、違った世界が見られますよ
きみこさんへ (山親父)
2016-10-19 14:06:17
きみこさん こんんちは

こんな、日の出が見られるのは
滅多にないとことなので
ほんとうに、ラッキーの一言です
Unknown (デコ)
2016-10-19 14:08:33
逆光芒のスーパーラッキーな朝でしたねぇ

いつどう焼けるか分からないそらっ
これはハッピーニュースです(#^.^#)

お裾ケけ頂いちゃった
ポンタロウさんへ (山親父)
2016-10-19 14:09:27
ポンタロウさん こんにちは

ご利益、あるかは分かりませんが
写真でよければ・・・・・・・(笑)
デコさんへ (山親父)
2016-10-19 14:11:07
デコさん こんにちは

はい、一度は諦めかけたのですから
見られて、ほんと、超ラッキーでした
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2016-10-19 15:33:41
素晴らしい写真ですね~♪

遠出と早起きをした‥‥
甲斐がありましたね~~~

エゾモモンガさんへ (山親父)
2016-10-19 15:43:14
エゾモモンガさん こんにちは

早朝出勤の、ご褒美しっかりゲット
ルンルン気分の一日でした(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL