在宅 ネットで簡単お小遣い&日々の生活

ネットで簡単にお小遣いを貯める方法をご紹介

抜け毛

2007-11-09 13:36:16 | Weblog
こんにちは~
私の居住地は、今日は曇っていま~す。

今日の、お話は“日々の生活”・・・抜け毛について。

今年に入って、抜け毛が随分多くなり、気になっていました。
夏が終わる頃には、更に増えてきたので何かしないと、と思っていたときに見つけたのがリリィジュのシャンプー、コンディショナー、育毛剤です。
断然、抜け毛が減りました。
私は、パーマとカラーをしていて、ロングです。
シャンプーの時、髪がからまって大変でしたが、このシャンプーは指通りが、とても良く、洗っている時の抜け毛も減りました。
おためしセットで、効果が実感できると思いますよ。
私は使い始めて、1週間もしないうちにビックリしました





ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よろず)
2007-11-09 18:56:56
こんにちは、またやってまいりました。
抜け毛は高校の時から結構多いんですが
まだ20代なのにやばいですかね!!!????
でも髪の毛は多い方なので、
これで抜けなくなったらもシャモシャに!?
よろずさん (パール)
2007-11-11 11:55:41
コメント、ありがとうございます。
抜け毛が多くても、部分的に気になるところがなければ、大丈夫ですよ。
髪が多いなら、抜けなくなったら分け目をつくろうと思っても出来なくなったりして!?