とあるカイモの黒歴史

カイモのカイモによるカイモの為のblog
雑談、パチ、スロ収支、アニメの感想などがメインです(*´ω`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おしまい

2012年06月16日 13時44分18秒 | TOP
7月7日に結婚する事になりました。



リア充爆発しろと周りから罵声を浴びてますが結婚します。



それに伴い、嫁にこのblogがバレると怒られそうなので



本日を持ってこのblogの更新を終了します。



今まで多くの方に見て頂きありがとうございます。



最近は更新もせずにいて本当にすいませんでした。



これからはリアルを優先して頑張って生きていきます。



それではさようなら!ノシ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なんてこったい

2012年05月05日 21時31分22秒 | TOP
大事な休み2日間を熱を出し終える



これほど悲しい事はないぜ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

GWって何よ?

2012年04月29日 17時17分14秒 | TOP
GW普通に仕事です。



世間は9連休とか浮かれててうらやましい!!



みんな交通事故にだけは気をつけるんだぜb
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真面目系クズ

2012年04月04日 00時02分30秒 | TOP
自分をどのジャンルの人間かと言われたら間違いなく



真面目系クズ




これに当てはまると思うw




こう言う心理学系の物って一部が当てはまるだけでさもすべてが合ってるかのように思いがちだけどこれはガチww




・メガネかけてる
・短髪とも長髪ともつかない微妙な黒髪
・一見誠実そうだがアブノーマルな性癖をもっている
・授業は前側の座席に座るが話を聞かず黒板をノートに写すだけ
・真面目っぽいので教師から期待されるが成績が伴わない
・知り合いは割といるが友達はすくない
・人が見ていないところでは徹底的にサボる
・課題などは提出日ギリギリまでやらない、場合によっては終らない
・愛想笑いだけは凄く上手い
・親からの過大評価がすごい
・宿題は真面目に出すがテストの成績が良くない
・真面目系クズ「わかりました」←わかってない




上記が主な特徴らしいけど君はいくつ当てはまるかな?

















俺?もちろん全部だよwwwww





言わせんな恥ずかしいwwwwwworz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スマイルプリキュア

2012年04月01日 20時31分32秒 | TOP
キュアピース可愛すぎるwwwww





プリキュアっていつから大きなお友達用アニメになったんだ?






今休みが土日なので朝からプリキュア見れて嬉しいですwwwwww
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

飲みすぎワロリッシュ

2012年03月27日 01時34分56秒 | TOP
会社の人達と飲みに行ったけど梅酒ロック×3 カシスオレンジ×2 水割り×3でギブアップ




でも昔に比べて強くなったので少し嬉しいw




そして明日(今日)の会社に行ける気がしなすぎwwwwwwwwww
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

センターさん

2012年03月25日 22時59分27秒 | TOP
AKBの真ん中センターさん事、前田敦子がAKBを引退するそうです。



センターさんには色々笑わせて貰ったので大変残念です。



ソロで活動するのならこれからもみんなを笑顔にして欲しいです^^


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とらドラ!

2012年03月15日 23時05分59秒 | TOP
ちょっと昔のアニメだけど「とらドラ!」を借りて見る機会があったので感想を




とにかく最高だったね




主要キャラの心理描写、成長が丁寧に描かれていて見てて感情移入しまくってやばかった



これまで多くのアニメ見てきたけど一番泣いたわ。ってか泣きまくったわ



特に大河の心理描写が素晴らしくて自分の本心に気づいた後は見てて心が張り裂けそうで



ボロボロ泣いてました。歳のせいかもしれないけど・・・・



仕事をサボってでも見たかいあったわ(ぇ




ただ終わり方っていうか続きが本当に・・・本当に気になる終わり方だった



あの終わり方で続きも何も無いかも知れないけど大河の状況やこの先どうなるのか気になってやばい・・・やばいぜよ・・・



アニメ見ない人にも是非見てもらいたい



一見萌えアニメかもしれない



でも中身はS級なのですよ!!



自分の高校時代もこんな感じだったらなぁと思い、高校時代をもう1度やりたくなるそんなアニメでした。






とりあえず原作とBlue ray全巻セット締めて29,800円をamazonでポチったぜwww



届いたらもう1回見よっとwwwww



大河が釘宮ボイスじゃなかったら見る機会が無かったのだと思うと恐ろしいわ



好き嫌いせず色々見ないとダメだねー



そんなわけでまた次の当たりアニメを求め検索の旅に出るのであった。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

更新ェ・・・

2012年02月17日 01時38分51秒 | TOP
更新しないならやめればいいのに。でおなじみのカイモです。



久しぶりの更新なので多くの事は言いません。



みんなもこれを見て釘宮病患者になろう!

「服を洗ったらファーファに怒られた」






だ が 落 下 wwwwwww
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

時をかけるおっさん

2011年10月24日 20時29分07秒 | TOP
半年振りに更新


毎日仕事に追われ大変です。


残業が0の会社でも大変です。


ボーナスは貰えそうです。


生きてるって素晴らしい!


今度車を買う事になりました。


車種はホンダのZEST SPARK


車買ったら東京にでも遊びに行きたいなー
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

花粉症の方へ

2011年04月16日 04時20分05秒 | TOP
花粉症の方へ、


鼻づまりが治るかもしれない方法があったのでのせておきます


鼻づまりを治す6ステップ
ステップ1:深く息を吸う。
ステップ2:吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。
ステップ3:鼻をつまむ。
ステップ4:頭を上下にゆっくりと動かす。空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで。
ステップ5:これをもう息が必要という、ぎりぎりのところまで続ける。
ステップ6:鼻づまりが解消した、空気の通う鼻呼吸を楽しむ。


だ、そうです。


個人的に効いたのでお試しあれ~






ってか明日仕事なのにこんな時間まで何やってんだ俺・・・

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

なんてこった\(^o^)/

2011年03月28日 20時13分09秒 | TOP
給料出て3日目にして早くも7割が消える事態


来月\(^o^)/オワタ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東電・・・

2011年03月18日 20時20分58秒 | TOP
東電「クソ」伝説まとめ


・3年前に地震に備えろと言われたけど無視してたら案の定ダメでした

・9ヶ月前に非常設備がボロだったの気づいてましたけどメンテめんどくさいので放っておきました

・非常用設備だけど外に普通に置いてたので津波に流されました

・急遽代替の発動機を取り寄せたんですが、確認不足でプラグが合わず、使えませんでした

・東電の株価に影響がでると思ったのでアメリカやIAEAには大丈夫と言ってしまいました

・1号機が爆発したことで水素爆発が他の機にも起こりうることは分かっていましたが
 なにかするのは面倒なので放っておいたら3号機の爆発でポンプ機が4台いっちゃいました

・ポンプ機の見張り番を一人に任せていましたが、彼がパトロールに行ってる間にポンプ機の
 燃料が尽きてしまい、2号機の水位が0になって、最終的には爆発しました

・面倒なので電車込みて停電実施してたけど、官僚に怒られたので仕方なくやりました

・作業は下請けに任せて東電社員は全員県外に避難しました

・現場の人足りなくなりそうだからバイト募集しました

・計画停電で被災地かどうかは考慮しませんでした

・以前にも外部電源やディーゼル発電機が作動せずに電源喪失し、
 今回の一歩手前の事故を起こしていたけど隠蔽しときました

・官邸から早期海水注入要請があったのですが廃炉を嫌だったんで無視しました

・水素爆発発生したから自衛隊と米軍に押し付けて逃げようとしました

・反原発団体や共産党が津波で機器冷却海水の取水が出来なくなる危険性を指摘してたけど無視しました



ただのコピペなので全部が全部信頼できる情報じゃないけど今回の東電の対応はひどすぎる・・・


マジで保安院のやつら○ね!!



あとACのぽぽぽぽ~ん簡便してくれorz





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やらかした

2011年03月11日 21時38分27秒 | TOP
ついに負けましたorz


朝一からスロットのアクエリオン打ってたんだけど


隣が一撃3000枚超えてまだARTストックありそうな感じ


俺は朝一300バケ、300赤BIG、500G青BIG、300Gヤメ、ART単発、2連


勝てるかwwwwwwwww


でも実は一番凹んだのはアクエリの後に打った秘宝伝


座って1Kで高確ゲットしたまでは最高だったんだけど


高確30Gスルー、高確30Gスルー、高確30Gスルー、高確30Gスルー、高確15Gスルー


せっかくの伝説モードがああああああああああああああああ


今日の負けで連勝は6でストップ、収支も+80Kまで落ちたけど


明日からまた甘デジで回復していこうと思います
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小ネタ

2011年03月08日 00時05分10秒 | TOP
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot




F  【知的障害者】 FPS以前にパソコンの操作が怪しいレベル

E  【おじいちゃん】 70代くらいの方ですか?

D  【PC初心者】 ネットサーフィンには問題ないんじゃないッスかねえ(笑)

C- 【FPS初心者】 練習あるのみ おそるおそる狙いを定めてる感じ まさか経験者ってことはないよな?

C  【才能ゼロ】 これで経験者?確実に運動音痴だろお前w

C+ 【糞noob】 こういう雑魚を狩れるからFPSは楽しいんよwww

B- 【絶対弱者】 お前知ってる チーム戦でよく足引っ張ってるやつだろ?

B  【引き立て役】 お前を表すのにぴったりの言葉がある 『村人A』

B+ 【普通】 可もなく不可もなく 経験者なら残念ながらセンスなし

A- 【まずまず】 FPS歴1年くらいかな? 未経験者ならセンス◎

A  【ツワモノ】 たいていの部屋でフラグ上位いけるレベル 一番楽しい頃 未経験者なら上位3%の才能

A+ 【最上級者】 経験者の上位2% チーム戦では常にエース 未経験者なら上位0.2%の才能

A++ 【ド変態】 FPS世界大会上位レベル 未経験者?お前今すぐ日本代表になれ

A+++【人間?】 どう考えてもヒト科のスペック超えてるんだが・・・




ちなみに自分は1回目B-、2回目Aでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加