黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

新幹線とか小田急とか 【2011/11/20】

2011-11-29 21:25:06 | 鉄道撮影記

今度は部の先輩と300系撮りに行こうと誘われて行ってきました。
とりあえず撮影場所はその人たちに任せて、新横浜~小田原のどっかに陣取りました。
新幹線は白っぽいから露出を抑えないと真っ白になっちゃいますね。



N700系の先行試作車Z0編成がきました。ラッキー♪


まず一本目。300系J55。



700系9000番台C1編成。今日はネタが多いですな。これでドクターイエローが来たら最高だね←



2本目。J57。



そういえば、昨日東京駅にドクターイエロー来たらしいよ。
じゃあもしかしたら来るんじゃね?
本当に来た。←いまここ

初撮影です。これはいい収穫でした。



新幹線の撮影は終えて次は小田急のどっかへ。



最後に栢山~開成に行って久々に流し撮りというやつをやってみました。



上手くいったやつだけ載せてみる。









とまあ、こんなかんじでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿