黒鉄重工

◆プラモデル製作、旅行記掲載などをやっています
◆カナダ記事の2周遅れと帰国後記事の周回遅れは回避したいですね...

しずてつバスフェスタで新型バスを見る 後編【2016/09/10】

2017-06-10 21:30:42 | バス・航空機撮影記

エスパルスドリームプラザでしずてつバスフェスタを堪能した後は、静岡へ戻ります。
行きと同じでシャトルバスに乗ります。帰りは赤い日野レインボーHRでした。



新清水駅でバスを降りて、静岡鉄道に乗って新静岡駅まで行きます。
乗ったのは新型のA3000形でした。全線通しで乗ったのはこれが初めてですね。やはり東京の電車みたいだ・・・。



ついでなので駅前でバス撮影します。以下、ただバスの写真を貼るだけです。
日デスペースランナーJP+西工96MC B-I(丸子)



青い駿府浪漫バスのふそうローザ「家康公」。



いすゞキュービック+富士重7E(鳥坂)。静岡まで7Eが出入りしていました。



いすゞエルガLV234(丸子)。巻き込み防止用の後輪カバーが付いているのでここ最近の車ですかね。



日野セレガHD(相良)。



日野ポンチョ(唐瀬)。



京王バス東のふそうエアロエース。



日野ブルーリボンシティ(小鹿)。



日野セレガHD(相良)。ガーニッシュがメッキじゃないのが気になったのでした。



日野セレガ(相良)。



緑の駿府浪漫バスのふそうローザ「竹千代くん」。



日野レインボーII(唐瀬)。



ふそうエアロスター(小鹿)。

以上、バスの写真だけでした。おしまい。
ジャンル:
バス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しずてつバスフェスタで新型... | トップ | 北米project 4 ~Is the order... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL