ビバ☆スタビライゼーション

身体機能の向上を目指して

6月25日に仙台でケトルベルセミナー

2016-06-13 | スタビライゼーション

仙台で月イチで開催しているケトルベルセミナーですが、
6月は来週の25日(土)に開催します。

ケトルベルは「慣れよりも、習え」です。

コツはちょっとしたことです。

そのちょっとしたことを知っていると、結果が全く違ってきます。

ちょっとしたことですが、数は結構あります。

それに、コツも進化しています。

世界と繋がり、最新の技術とトレーニング方法を学び続け、実践し続けていくことが強くなる為には必要です。


遠回りしながらでも、コツコツと継続していくことは大切です。

継続は力なりです。

でも、効率良く継続した方がより強くなります。

効率良くトレーニングすることが出来れば、トレーニング時間も短く出来ます。

負傷のリスクも、格段に減らすことが出来ます。

同じ努力をするのなら、結果が出る努力をしましょう。

私も遠回りをしながら、結果が出ない努力を続けた時期がありました。

努力を続けても結果が出ないのは、本当にツライです。


ぜひ、仙台で開催するケトルベルセミナーに参加して、効率良く、確実に強くなるコツを掴んでください。

日時:6月25日(土)、10:00~12:00
場所:仙台市立田子中学校・柔剣道場(体育館奥の別棟)  宮城県仙台市宮城野区田子2丁目12-1
内容:ケトルベルの基礎指導、ケトルベルスポーツの技術指導、ケトルベルトレーニングの方法指導
対象:ケトルベルに興味がある方、ケトルベルをトレーニングに取り入れている方、ケトルベル競技に出場してみたい方、スポーツで結果を出したい方、老若男女問いません。
料金

持ち物:1000円・タオル・飲物・運動のできる服装・室内履きシューズ・リフティングベルト(持っている方)
指導者:山石光(OKCJインストラクター、日本スタビライゼーション協会トレーナー)
申し込み方法
電話:090-8256-1299
Facebook : https//www.facebook.com/hikaru.yamaishi
名前・年齢・スポーツ歴・目的(漠然としたもので構いません)・ケトルベル経験の有無などをご連絡ください。
ケトルベルをお持ちの方は、ご自分のケトルベルを持参してくださっても構いません。
ケトルベルをお持ちで無い方は、貸し出しをしますので大丈夫です。

注意事項:中学校の施設をお借りしますので、当日は部活動等で生徒さんが登校しています。迷惑のかからないようにご注意下さい。学校敷地内での喫煙は厳禁です。車でお越しの際は、保護者用駐車場に駐車して下さい(校舎左側・職員用、右側・保護者用)。問い合わせ等は学校ではなく、上記電話番号もしくはFacebookにて、山石光にご連絡ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿