スマ5星☆観測記

ややサタスマ寄りですが、5スマ大好き!SMAPについて、勝手気ままに綴ります。個人的想いなので、ご了承ください。

中居君はどっち派?

2016-10-13 18:55:14 | SMAP
『ナカイの窓』、今回のテーマは、【渋谷  原宿】

という事ですが、Not 都会 & Not 若者 の私にとっては、シュールなテーマ

Not 若者な中居君にとっても、そのようで、しょっぱなから、

「俺、全くわからないもん」と不安げ

ゲストMCの山里さんも、「一か八かです」って…大丈夫か

渋谷系(中居君いわく”タチの悪い子たち”)ゲスト3名、原宿系(”カラフルな子たち”)ゲスト3名登場するなり、

「誰とも友達にはならない!」と断言する中居君

「中居さんこっち寄り」と主張する渋谷系さんたち。

たしかに、どちらかと言えば、黒くはないけど、中居君は、(またまた中居君いわく”警視庁24時に出てそう”な)渋谷系かも( ´艸`)

渋谷系  原宿系、いろんな視点でアピールするも、中居君、山里さんからみると、突っ込みどころ満載

「三代目は、どっち(系)?」「大塚 愛は?」と、質問する中居君。

そこに、なぜか、「 KinKi Kids は?」と

全く、関係なさげな所でも、かわいい KinKi ちゃんの名前を出したい中居君

さて、中居君の質問に、

「どっちかが渋谷 どっちかが原宿」と答える渋谷系さん。

「剛さんが原宿、 光一さんが渋谷」と答える原宿系さん。

ここは、意見が合う両陣営

そんな中居君、渋谷系の方たちが、よく湘南に来る事に対して、

「湘南荒らすの やめてくんねーかな!」

出ました! 元ヤ…じゃなく、地元愛


終盤、突然、原宿にジャニーズの合宿所があり、住んでいたことを思い出す中居君

という事は、「原宿系の人たちは、(中居君の)”後輩”?」という問いに、

「ちがう!!」と断言する中居君

今回は、”合宿所エピ”語っていませんでしたが、よく語っていますよね

特に、TOKIO リーダーとの


エンディング、”渋谷か原宿か”の最終ジャッジを任された中居君

ジャッジ基準として、

「自分(中居君)のお子さんが どっちになったら?」を提案され、中居君は…

「子供作りません

結局、どちらにも歩み寄りが出来なかった中居君















『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『図書館』(10/11)で… | トップ | 仰天&スマステをちょこっと…  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。