伍staまな板

松山和由の作品制作工房。同人活動やアニメ等の話より仕事の愚痴多めです。作品の無断転載・使用は厳禁です。

( °∀°)あハハハハハ

2016年11月20日 08時44分53秒 | Twitter・携帯から日記
スマホで動画を見過ぎて初めてデータ容量使い切ったwww(その前にwifiがある自宅でしか動画見ないのになんで勝手に4Gで繋いでんだよと言いたいが)
慌ててスマホの電源落としたが、解除はいつだろ?月末?それまでPC使わないといかんかなー.一応オーバーしても速度が落ちないように設定しておいたが、料金が高くなるからほどほどに…
3日どころか4日連続でユーリオールナイトだったので、いい加減やめないと死ぬ(笑)ゲームやり過ぎて死んだ人もいるしな。あの人らは1日中PCの前に座ってるが、こっちは間に仕事が10時間くらい入るからもっとたち悪い。いや逆にエコノミー症候群になりにくくて健康的かもしれないが。今日こそは布団で横になろうぜ!水平になって寝ろと身体が要求している。
最新話までに描き上げられなかった絵がどんどん溜まってるから仕上げてupしたい。
そして通販記事も以下同文。

BDレコーダーの調子が悪く、録画は普通にできるけどBDのディスクを読み込んでくれないのでバックアップが出来なくて困ってたら、親父が業を煮やしてもう1台買ってきた。
読み込みエラーはたまに直るんでその時に溜まってるのをせっせと落としてるが、新しいデッキを親が使うのでこれで容量の計算が狂うことはなくなるな。テニスの試合やら歌番組やら録ってなかなか消してくれないので、こっちも毎週大量に録るから「見たらバックアップしてさっさと消せ」ともう喚かなくても済む。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 36時間効く興奮薬 | トップ | 11月20日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (N.M)
2016-11-23 16:36:45
ずっと、「ユーリ!on ICE」は、どこの局でやってるの??と思っていたのですが、私の地域では、19日から地元局で始まりました...なので、やっと1話を見ましたよ。
作画が綺麗ですね!フィギュアの練習用?の黒いピッタリしたジャージが好きです(笑)
オープニングは、ディーンフジオカさんが歌っているのに驚き!はまるかどうかはわかりませんが~とりあえず見てみます(*'▽')
キャラでは、クリストフ・ジャコメッティが気になってますが、声が鬼灯さまの安元さんなんですよね。。。
寒くなってきましたので、インフルや風邪に気を付けてくださいね。失礼します。
N.M様 (松山和由)
2016-11-23 22:10:50
こんにちは!ユーリご覧になりましたか。
1話は映画クオリティでしたがそれ以降はテレビ並みになりました。が、毎回内容が濃くて飽きさせません。
私が嵌ったのは3話か4話あたりからなので、とりあえず見てみてください^^
私も練習用の服なんかセクシーかつシンプルで好きです。
ジャコメッティは…見てのお楽しみですよ。
明日からガラッと寒くなるみたいですね。積雪さえなければ仕事に影響ないんですけど。ありがとうございます。N.M様もご自愛くださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter・携帯から日記」カテゴリの最新記事