伍staまな板

松山和由の作品制作工房。同人活動やアニメ等の話より仕事の愚痴多めです。作品の無断転載・使用は厳禁です。

ユーリ!!! on ICE【1】落書きその1

2013年03月28日 03時31分08秒 | ギャラリー:ユーリ!!! on ICE
うーん…描いてしまったな…
これがただホモホモしいだけの作品だったら多分嵌らなかっただろう。
物語の構成、音楽、作画、全てが完璧。(4話の時点では)頼む、このまま神回で最終回まで行ってくれ!
途中からけちょんけちょんに言われるのはカバネリだけで沢山だ(描きづらくなっちゃったけど映画は観に行くよ)


一番気にってるキャラは勇利。
素の時はほとんど無個性なのに演技に入ると豹変するというか、華が出るのがいいね。愛についてエロスはほんとに18禁でした。ありがとうございました


勇利って心に壁作ってる割には隙だらけだと思うの。よく背後から抱きつかれてるし。


アイコンをユーリに変えようと思って大急ぎで色塗った。


小型犬は好きじゃないが大型犬は好きだ。


全力で甘えてくる大型犬ってうっとうしいよね…そこが憎めないともいうが。


ユリオのこの服のコスする人多そう。

いつもちまちま1枚ずつ上げるけど、珍しく大量に描いたのでまとめてアップしました。
もっと卵を絡めるように…息をするように絵を描かねば!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲鉄城のカバネリ【14】あづい | トップ | 甲鉄城のカバネリ【15】イナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む