伍staまな板

松山和由の作品制作工房。同人活動やアニメ等の話より仕事の愚痴多めです。作品の無断転載・使用は厳禁です。

10月16日(日)のつぶやき

2016年10月17日 03時48分58秒 | Twitter・携帯から日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき | トップ | 開店休業か心機一転か »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪イベント (N.M)
2016-10-17 18:58:39
先日は、お疲れさまでした。
いじられ&可愛がられている生駒さんが、ぐっと詰まった一冊ですね。pixivでも拝見しておりましたが、やっぱり御本になって,ページをめくって読んでいる実感が私は嬉しいです!
でも、逞生さん、もう居ないのですよね...逞生さんのお話はアニメで見ましたが、私も結構衝撃的でした...
スケブの可愛らしい無名ちゃん、ありがとうございました。
OPでくるくるバク転してるシーンが、一番印象に残ってます。運動神経のよい女の子キャラは、好感度が(笑)
そして、ポッキーまでいただいてしまいまして。お気遣いありがとうございました。
長いコメントすみません。それでは、失礼いたします。
N.M様 (松山和由)
2016-10-18 22:22:57
いつもお立ち寄り下さり有難うございます。
ネットで散々見飽きたような作品にもきっちり感想を下さって、嬉しいです。サイトはいつかは閉鎖する時が来ますから、手元にいつまでも置いておくなら紙版orダウンロード版をお勧め致します。
上質な焼き菓子とコンビニ菓子では吊り合ってないと思いますが、今後も来て下さる事があれば何かご用意しようと思ってます。
無名の活躍って思えば2話と最終回くらいしかなかったような気がしますね。あとはいつも暴れた後にしまった!という展開ばかり。悪い作品ではなかったのにガッカリ作品のレッテルを貼られてしまったのが悔しいと思いつつ、どこのサイト見ても絶対ガッカリ例に出されるので、私もそれに引きずられてます。自分も好きだし世間でも人気があるジャンルをやってる時は需要と供給がぴったり一致して幸せなんですがね…
次のジャンルが鬼徹かカバネリか、又はユーリかその他なのか決まらないのですが、またのお越しをお持ちしております(その前に新刊を用意しないと…)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む