小学5年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

ありがとうございました。

2016-12-28 09:04:30 | Weblog
今年もありがとうございました。

今年も皆さんに助けられ、お仕事も頂戴しました。ありがとうございました。

今年もMacのおかげで仕事もでき、データも送れました。ありがとうございました。

今年もインコの太郎が元気な一年が送れました。ありがとうございました。

今年も金魚が転覆病になったりしましたが、塩水のおかげで治りました。ありがとうございました。

今年も大好きな友達達に囲まれ、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

今年も健康で素晴らしい一年でした。



ありがとうございました!

来年も振り返って感謝できる一年になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リッジを大切に。 | トップ | 仕事開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事