小学5年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

お顔。

2017-07-27 08:37:08 | Weblog
今朝は涼しいわぁ〜。肌寒いくらいだわぁ〜。


そういえば、この間のワークショップに、ネパールから来たという僧侶が。

とても徳の高そうな凛としたお顔で、ついつい手を合わせたくなってしまいそうで。
いろんな物を見てらっしゃったのね、と思っておりましたら、

「ネパールから来た留学生の〇〇くんです!高校生です!」

と!!!

高校生?!マジか?!全然見えない!30はとうに越えたような落ち着きぶりで、微笑みは「すべてお見通し」感満載だったのに!
まだ、高校生!!びっくりだわ!
それを聞いて「高校生なる部分」を探していたが、全く見つからず、スタッフといる姿は「何かあったら私に聞いてくだされ」とした堂々ぶりで。

でもじ〜〜〜〜っと見ていたら、「あれ?案外、何も話していない。ただ微笑んでるだけだ。」と。

そうはいっても、本当に徳の高そうなお顔でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首からぶら下げるやつ。 | トップ | 見たい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事