小学5年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

老眼鏡、来たる。

2017-05-17 08:14:57 | Weblog
届いたわよ、老眼鏡が!



おしゃれな老眼鏡よ!

老眼鏡は手元はよく見えるけど、遠くは見えないんだね。びっくりしたわ!
老眼鏡をかけたままは歩けないものなのね。

メガネをかけたまま、老眼鏡のダブル掛けはすごくよく見える!重いけど、いいわね。みっともないけど、いいわね。

あとは週末の運動会用にサングラスが欲しい。500円くらいで売ってないかしら。

コンタクトレンズをし、カメラをぶら下げ、写真撮影の時は老眼鏡を掛け、眩しい時はサングラスを掛ける。できれば全部首からぶら下げたいものだけど、ガチャガチャしてうるさいので、それは諦めることにしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flick、か。 | トップ | 恥ずかしさなのでしょうか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む