小学5年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

flick、か。

2017-05-16 08:52:41 | Weblog
皆さんは、やはりスマホではflick入力されているのでしょうね。

私は、タタタタタタタタタン!とキツツキが木を突っつくようなすごい速さで、文章を入力しております。

片手でスイスイとflickをしている人を見ると、

かっこいいな

と思い出した今日この頃。

少しずつ練習をしているのですが、指があってよく見えず、指が透けていればスイスイ打てるはずなのに、指さえ透けていれば...。
片手でやってみるが下の方も見たいので、頭を傾げて下や右側の文字を覗きこみながら打つものですから、みっともない感じです。

夏までにはぜひ習得したものの一つです。


昨日、Amazonで「おしゃれ老眼鏡」を購入いたしました。
レビューで「老眼鏡に見えず、とってもおしゃれでした!」と書いてあるものを選びました。3000円でした。
今日の到着が楽しみです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食と老眼鏡とメッシ。 | トップ | 老眼鏡、来たる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む