小学4年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

小話を5つ。

2016-10-11 12:58:29 | Weblog
1.朝から macOS Sierraをインストールしたら、全然終わらず。しかもなんだかインストールしたら動作が遅くなったきが。ちぇっ。

2.季節ですね。



岐阜県中津川の「すや」の栗きんとんをいただきました。毎年、ありがたく食べています。ザッツ栗!!と、たまらない味!!


3.昨日は、ラジオオフ会があり、ラジオマスターが作る美味しい燻製やポトフをいただきながら、ラジオの話をしておりました。話題が呼応する感じ!何を言ってもバシン!と受け止め、シュッとしたボールを投げるラジオ同盟達。目を瞑るだけで昨日の清々しい会話のキャッチボールが目に浮かびます。



4.党首討論をテレビを見ていて、描きたくなった人。



まだ自分のものになっていないが、確かにいい顔をしていると実感したトランプなのでありました。




5.今朝、見た「あさイチ」。



ピンクのチークや眉毛を書いた水道橋博士のレディ熟女感を見て、あぁ、50代くらいの男性は一旦、熟女願望が湧き上がるのだろうか、と、みうらじゅん然りで思ったのでありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トサカ!トサカ! | トップ | Sierraってやつは! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む