ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

新撰組?!

2017-02-27 08:41:56 | Weblog
土曜は、ツンがサンロッカーズのチア応援に出演のため、
サンロッカーズ渋谷 VS 京都ハンナリーズ のバスケの試合に行ってまいりました。

面白い!サクサクと試合が進み、楽しめました。

そこで私は発見しました。
京都ハンナリーズ。

ユニフォームが新撰組に寄せてることを!!!

ハッとさせられました。誰が近藤なんだ?!佐藤キャプテンか?沖田は?と思いながら。

サンロッカーズが新撰組を打ち負かしました。


日曜に届いた大きなイチゴ。

インコの太郎の具くらいの大きさ。甘かったです!ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿