小学5年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

泣いてる。

2017-03-08 08:22:38 | Weblog
昨日、ラジオ同盟・西部支部コムからLINEが!

「スーさんのラジオでアナウンサーが泣いてる!」と!

慌てて聞く。

TBSラジオ「生活は踊る」のエンディングで、ジェーン・スーさんの火曜パートナー井上貴博アナウンサーが泣いてる!
3月でこの番組をやめ、夕方のテレビのニュースの方に行く、と。
スーさんも驚けば、次の番組のたまちゃん、山ちゃんも驚く。泣いてる...ザワザワザワザワ...。

改めて夕方にタイムフリーで聞いてみた。
スーさんとのラジオがとても楽しかったようで、最後の日まで、まだ3回もあるのに泣いてる。
それを聞いていたツンの一言。

「たった1年間しかやってないのに、何で泣いてるの〜?」と。

全くその通りです。
そんなにスーさんとのラジオが楽しかったのか!泣いちゃってるよ〜。

3月は、たまちゃんも辞めるし、井上さんも辞めるし、カズも小学校を卒業するし、お別れの季節なのですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別に話題もなく。 | トップ | Googleの導きを。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事