小学5年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

いただいたが。

2017-07-14 08:47:38 | Weblog
昨日、ドアポストにビニールに入ったものが。
開けてみたら、



レジャースポットの割引券等の新聞の切り抜きが。

切り抜き...。

どうやら同じ階のおじさんが入れてくれたようだ。

前回は、東京ディズニーランドのチラシ。割引券がついてる訳でなく、ただのチラシ。

毎年、年末にはディズニーの読売新聞のカレンダーをくれる。

数年前には「四つ葉のオリーブの葉っぱ」。

もらった後、なんとも言えないモヤモヤ感が生まれてきますが、悪い人ではなさそうなので使う使わないわ考えずに頂いておくとします。


三国志。

諸葛孔明。軍師。
軍師くらいになると、歩かないのだ。

カラカラと押してもらうのだ。前じゃなく、後ろから。
軍師は自分で戦わない。で、歩かない。足腰が弱りっぱなしではないかと、心を痛めている私でした。


吉祥寺。
洋食屋シャポールージュが閉店。
東急百貨店6、7階にニトリができる。
角の富士そばが閉店。
もうすぐラウンドワンができる。

なんだか、モヤモヤするわぁ〜。良くある街になっていくのだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の太郎。 | トップ | インちゃん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む