小学5年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

ギャクシーと歩調。

2017-06-02 08:35:35 | Weblog
荻上チキ Session22 
ギャラクシー賞ラジオ部門大賞おめでとう!!!!!

チキさんの解説で政治や事件が本当によくわかり、時に社会を動かす番組!大好きだ!


昨日、女子の歩調について考えてみた。

昨夜、女子二人を家の近くから迎えたのだが、橋の向こうに姿を見つけてから全然近づいてこない。
歩いているのだろうけど、近づいてくる気がしない。
歩幅はどうなっているのだろうか。時空が歪んでいるのだろうか。
私なら、1分もあれば帰ってこれる距離が、女子二人は5分くらいかけて近づいてくる。
カタツムリなのだろうか。
待ってる人がいる→急がなきゃ→走るよ!
とはならないのだろうか。

女子の歩調。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生き物ぶり。 | トップ | ロンドン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事