ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

繭と腹筋。

2017-06-12 08:47:34 | Weblog
5匹の蚕が全員、繭になりました。



1個の繭は、2匹で作ったようで他のに比べて大きいのですが、蛾になる時、2匹のタイミングは合うのでしょうか。
繭から出ようとする蛾に、もう1匹はタイミングが合わず、え?!ちょっと待って!まだ!まだだから!と慌てたりするのでしょうか。
そちらの動向も追って見ていこうと思っています。


金曜から喉風邪を引きまして、ずっと咳をしていましたら、お腹が筋肉痛!!!

最近、下っ腹が出てきて腹筋でもした方がいいのだろうなぁ〜と思っていましたら、「咳による腹筋運動」を手に入れました。
内筋から鍛えていくというきっかけを神様が与えてくれたのです!
ありがとう!風邪!

しかし、鼻水が止まらない。どこから水分が出てくるのかと思うほど。
なのに、トイレには行くという。
干からびてしまう!

水分補給は忘れずに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿