小学5年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

これは夕焼けなのか?

2017-08-09 08:51:31 | Weblog
昨日の夕方、コムちゃんから「虹よ!」とlineが!

私も慌ててベランダに出てあたりを見回すが、虹なんて見えず、かわりに夕焼けが見えたので写真を撮ったが、



火事やん。火事を発見したかのような写真になってしまった。
インスタで上がっている夕焼けの写真とは程遠い、報道性の強い写真になってしまった。

今日は猛暑らしいわね。梅干しを干そうか検討中。焦げて真っ黒になりやしないかと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンターと最終巻。 | トップ | 干したけど。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事