小学5年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

朝食と老眼鏡とメッシ。

2017-05-15 08:29:07 | Weblog
なんだかバタバタと忙しい週末でありました。

そんな中の日曜の朝食。



「母の日」で、ツンが作ってくれました。
卵焼きが皿から落っこちそうなのは気になりましたが、美味しくいただきました。ありがとう!


10月にあるツンのバレエの発表会で「メイク係」になった私。
これで3回目のメイク担当だけれども、今回はツンもちょっと頑張る役をもらったので、私も頑張らなければと「老眼鏡」を買うつもりだ!
子供達のノーズシャドーをもっと上手くやるためには、やはりこちらのコンディションもクリアな状況に重きを置かないといけないだろう、と。
で、駅前の眼鏡屋に行き相談。+1というのがいいらしい。しかし、素敵な老眼鏡が売っておらず帰宅。
ピエール瀧さんが持ってるみたいな、マダムがかけるような花柄の老眼鏡でも買って、嘲笑でも浴びるか、と思ってみたりして。
首からぶら下げるヒモも買ってみたいなとも思っている私でした。


昨夜、中国の太郎さんからLINEで来た、中国のポテチ広告のメッシ。



笑顔が硬いと言っていたので、



笑わせてみた。
笑顔は歯が大事ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶は出さなかった。 | トップ | flick、か。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む