小学5年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

全国の太郎ファンに捧ぐ。

2017-04-19 08:10:00 | インコの太郎
全国の「太郎ちゃん(セキセイインコ/メス)」ファンの皆様!!!

お、ま、た、せ!



かわいいインコとの暮らし方/ナツメ社

届いた、届いた!

自分のイラストは1個も載ってませんが!

カシャッ!おすまし太郎ちゃん。


カシャッ!留守番太郎ちゃん。


カシャッ!発情太郎ちゃん。


カシャッ!太郎ちゃんのウンコ!


何も書いてなくても、太郎はわかるものですね。親心なんですかね。

いい本ですよ〜〜〜。
愛がたくさん感じられましたわ。よく図書館に置いてある「インコのお世話」みたいな「いつの写真だ?」みたいな本ではなく、綺麗な写真と素敵なデザインでわかりやすく丁寧に『インコとの暮らし方』が載っています。
これからインコを飼おうかなぁ〜という方にも、鳥好きでインコの写真を眺めていたい方にも、オススメ!もちろん「太郎ファン」にも!

ま、私のイラストは1個も載ってませんがね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いそうですね、今日。 | トップ | 色が! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む