小学4年生・ツン坊とインコ・太郎(メス)、金魚の一日。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!
ツン坊とインコの太郎、金魚の一日。

お買い上げ!

2016-10-13 08:11:47 | Weblog
昨日、メールがLINEから届きました。


2016年09月の売上が確定しました。
分配額:¥44


そう、LINEスタンプの売上です。募金額ではありません。9月は44円です。
でも考えてみると、誰かが買っているのですよ!この日本で誰かが私のスタンプを!1人でしょうか、2人でしょうか。ポツポツとコンビニのレジ横の募金箱に気まぐれに募金するように...。
お買い上げ、ありがとうございました。


米がない。昨日で全部使っちゃった。相変わらず備蓄感覚がない我が家。先日のトイレットペーパーも、あと2回でなくなるだろう時に買いに行った。ギリギリだ。
その日暮らし感からか、無い!と確実にわかる切迫感がないと買いに行かないという。ダメだダメだ。毎回、ダメだと思うがいつもギリギリで。今日は絶対に米を買いに行く!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sierraってやつは! | トップ | ダーニングで復活。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む