We are 5ranger!!

5レンジャーが気のみ気のままにつづるblog。
卒業してもそのまま。そのまま。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

辞めた。

2007年07月25日 14時31分51秒 | Weblog
くみこさん、辞めました。
事務所。
ちょいとケンカごしで

辞めた理由。

1.平日にブライダルの依頼が来ても受けられない。(なんか平日が多い)



2.こんなクレームきました。
 依頼ことわってばかりだと、お仕事あげません。
 メールに元気のない人、お仕事あげたいと思いません。
 と言ったメールが多くて、イライラ



3.事務所からのメールにすぐ返信しないと怒られる。
 のに、こっちへの返信は1日経ってもしてくれない
 忙しいから。が理由。こっちだって、お仕事あります!!



4.今回指名で依頼を受けたものの、連絡もなかなかくれず、
 仕事場に迷惑が掛かってしまった。



5.今回の依頼を最後に、やめようと思い、やめるときは書類等必要ですか?
 と、部長に尋ねてみた。
 ら、連絡をくれなかったマネージャーから、連絡が来ました。


 『やめるのに書類は必要ありません。
  こちらも忙しいので、すぐに連絡できません。
  連絡がなかった場合、ばらしになったと考えるのが妥当です。
  いずれにせよ お疲れ様でした。』

 ムカつく




  なんなの!!衣装合わせの連絡よこさなかっただけじゃなくて、
 指名の依頼もなくなってたの!?


  それ、連絡しないつもりだったの!?


  予定空けとけ。っていってたくせに、空けとかせて、実はなくなってました。
 で、済ますつもりだったの!?

  

  きっと、マネージャーは部長に怒られたのでしょう。


  ま、ってかんじで、ムカつくメールを返され、
  もぉ~い~や。
  ってことで、辞めました。
  
  向こうもそのつもりで、メールを送ってきたのでしょう。



ふぅ~。愚痴っちゃったぜ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詳細です。 | トップ | 夏。。。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げろげろ (みーみー)
2007-07-28 13:07:28
それはお疲れさまだね。

一人ひとりの細かいことをきちっと管理してくれないと困るね。。。
Unknown (やぎ)
2007-07-28 23:21:11
てことはブライダル一本ってことなのかな?
Unknown (くみこ)
2007-08-01 18:35:52
ちっちっち。
やぎちゃん。
ブライダルをやめたんだよぉ~

不動産をやってまふ。

ひとりひとりを管理できなくても・・・
指名のがなくなったのくらい、教えてくれてもい~じゃな~ん??
って気分ね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

ブライダル情報を集めました♪ (ブライダル情報)
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながらこちらのサイトを紹介させていただいています☆