風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

今の流行は?

2016年10月18日 | 日記 モグロブ


低温調理や 野菜を50度のお湯に浸したり 美味しく食べるために工夫してる方々


今度は炭酸水でお料理すると 味の染み込みや出汁の深さが際立つとか。。。


我が家も数日前から 炭酸水料理を始めました。


肉じゃが 翌日はレンコン煮  昨日は芋煮  どれも確かに時短ができ 美味しく出来上がっているような!!!






今日は姉が持ってきてくれた 今朝取れの鯵を天婦羅にしてみようかしら。。。


美容にも ダイエットにも良い 炭酸水で楽ができるとは良いことじゃん


このマイブーム  いつまで続くか分かんないけどね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊り保育 三回目 | トップ | 紅葉前線南下中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。