happy smile 生活

毎日の生活の中で感じたことや思ったことをそのまんま

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

必殺仕事人

2009-01-05 22:16:45 | 少年隊&マッチ
昨日の必殺仕事人、カッコよかったなー

でも、昨日見てて思ったけど、人が殺されるシーンは苦手
特に時代劇だと、刀でズバッとあからさまだから、思わず目をそむけてしまう。
中でも仕事人の殺しのシーンはだめだー
でも、やっぱりヒガシくん、カッコいいなー

昨日の夕方に放送された特別番組ももちろんチェック
この中でThe SHIGOTONINの「鏡花水月」のPVのメイキングがちらっと

松岡君、さすがだねー!
踊って華麗にターン!
さすが、プレゾンに出ていたことだけあります。→何様
「鏡花水月」も昨日、聞けたし。
歌番組にきっと出るよねー!Mステに。
踊って歌うのかなー?どんな風に歌うのか楽しみだー

殺しのシーンに目をそむけながら、毎週楽しみに見ようっと。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは! | トップ | 目標を。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む