goo

プラシーボでもいいじゃん


久々に風邪ひいて寝てる。

あー、身体いて〜

医者が大嫌いなオレ。
ただでさえ寄る年波で病院行く機会が増えてるのに、
風邪で病院行くなんて絶対ヤダ。
…で、自力で治す。

普段は薬飲まないが、
発熱と、余りの鼻づまりと頭痛で、
昨日から飲んでる。
しかも、去年の7月で期限切れの。

ま、所詮は風邪薬。
治るわきゃないわな。

諸症状を抑えるどころか、治りを遅くするって言われてる。

じゃ、なぜそんなもん売れてんの?
じゃ、なぜ人は買うの?

プラシーボ?
私の場合もそれ。
身体が楽になるとよく眠れる、で治る。
抗ヒスタミンも手伝ってくれてる。

いいじゃんプラシーボでも。治りゃ。

ね?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お気に入りの... 宴のあとの風... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。