goo

今日は有休

先週末、月曜に久々に横浜へ行った。
元町のキタムラでバッグを買おうと密かに狙って。

でも残念ながら気に入ったものがなかった。

歩きながらオヤジが「そうだ、〇〇子ちゃん(姪)の就職祝い買う?」

おお、よく思いついたな!

4年前、大学入学祝いにSamantha Thavasaのバッグを送った。
アタシが若かったら買ったなーっていうピンクの可愛いやつ。
ワガママ姪っ子は貰ってすぐ「気に入らない」と宣うた。
しかし、半年もしないうちにヘビーユーズしていた。
まあ、バッグは人それぞれ趣味があろうから仕方ないけどね。

今回、キタムラではちょっと若々しいのが見つからず、マザーハウスへ。
スッゴイ可愛いの発見!!


写真お借りしました。
これ、リュクにもショルダーにもなるの。
私もほしい!!

ググッとがまん。高いもん。
ここは途上国支援もしてるみたいで、コンセプトもいいじゃん!

大奮発で防水加工もお願いしちゃった。

姉に送って、姪っ子が帰省したら渡してって。
そこんとこは保護者にアピールしないとね。
直に姪に送ったらそこら辺に転がるに決まってる。汚ギャルだから。


中華街をブラブラ


適当に買った肉まん、チャーシューゴロゴロでめちゃウマだった。

そして、今週は1日祝日あった上に、今日は有休。
朝からボディチェック。

乳ガンの定期検診と、婦人科にて更年期の薬。
幸いガンの疑いなし。

小林麻央が乳ガン公表したせいか、ネット予約がなかなか取れない。
私が行ってる乳腺専門クリニックは、
その日に結果を診断してくれるところが良いの。
全行程1時間。
医者はまあまあなんだけど、
レントゲン技師が毎年変わる。
Dr以外皆女性なのが売りなんだけど、
今日の技師はめちゃ感じ悪だった。

ハッキリ言って痛すぎ!
過去最悪。
貧乳を思いっきり引っ張って挟む。
自然と肩が前に出て手がバタバタする。
痛いから早くやれよ!

「順序がありますから、こちらが支持する前にあちこち勝手に体動かさないで頂けます?」
口調は丁寧だがイライラした声。

何だとー!

若い姉ちゃんには戦うスイッチが自動でON。
「痛いもんは痛い、無理!」
まるで学童クラブのガキタレだ。
更に、
「今までで一番痛い!」


若い技師、無言で撮影を終える。
仕返しなのか、放射線のスイッチ押しに隣の部屋へ移動する歩く速度がゆっくりになってた。
痛いんだから早くやれー!!チキショー!

彼女来年はいないだろうから、どーでもいいや。

だって、痛いもんは痛いんだもーん

病院巡り終わって早目のランチ


ベックスのミートローフサンド。


美味しい!!
絶対家で再現して、オヤジに食わしてやろう。
何て優しい妻!


デザートのカボチャプリンもまいうでした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人生の花 静かな土曜の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。